2012年6月20日水曜日

疲れたァ。。。

最近めっさ体が疲れる。
アレだろうなぁ・・・飯、ちゃんと食ってないからだろうな。
朝起きたら、結構体がだるくてベットから降りられないもんな。

いや・・・まぁ・・・AR Drone 2.0買うまでの我慢。
お金貯めなきゃラジコンヘリ買えないからねぇ。
そして、東京ブックフェアにも行きたいし。

とにかく来月はお金がかかる。
昼飯、晩飯食ってる場合じゃないので、なるべく貯める方向で行っている。

とは言え・・・
こう体がダルイのも考えものだ。
昨日はちゃんと肉系を外食したんだけど、イマイチ追い付いてる感じしない。
なんかせめて精神的に落ち着くモノがアレばいいんだが・・。

落ち着くもの・・・

犬か・・・猫。

ペットがほしい。

オレになついてくれるかわいいペットがほしい。
あぁ・・・ハムスター飼うか?
飼っちゃうか?
ハムスター飼って、家で一緒のモコモコ、ゴロゴロしてるか??

うわ、考えただけで癒される気がしてきた。
もう明日そっこうで買いに行こうか・・・。

てな訳いかねぇよなぁ・・・

あーあ、結局7月になってヘリとか東京とかで散財しないとスッキリしないか。
まだまだだなぁ・・・。
やだなぁ・・・。

0 件のコメント: