知り合いがドラゴンズドグマ終わったそうだ・・・

は・・・早い・・・
知り合いがドラゴンズドグマ終わったそうだ。
さぁ2週目行こうか!!ってなってる。

Lv60ぐらいで終わったって・・・。

てか!
オレまだLv16なんですけど!!
クエストとかも殆ど終わってないんですけど!!
うーん・・・じっくりやるとは言ったものの、遅いよなぁオレ。

もちろんゲームしてる時間とかなかなか無いんだけど、それでも・・・オレ遅いよな。
てかゲーム下手だし。
そろそろ攻略サイト見ようかな・・・。

あと、ダークソウルが10月に「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」となって発売されるんだね。
今度はPCばんもでるそうで。

うーん、ダークソウル買いそびれたしなぁ・・・。
10月なら買ってもいいかも。

ま、それまでにドラゴンズドグマ終わらせなきゃって話だがな。

あー家でゆっくりしてる時間ねー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?