2012年9月5日水曜日

ダイエット・・・3ヶ月、10Kg、30万円・・・

ちょっと小耳に挟んだ話なんだけど。
ダイエットの話な。

いや、オレじゃないんだよ。
他人の話が聞こえてしまったのさ。

あ、オレだけじゃないよ。
一緒にいた同僚も聞いてしまったのさ。


それがね、とある特殊なダイエット方法でね。
どうやら、それが3ヶ月で10kg痩せるらしいんだ。

3ヶ月で10kg。

まぁ・・・すげぇよな。
10kg痩せようと思ったら、そうとう努力しないといけないもんな。
それがわりかし楽に痩せられるらしい。
方法はね、楽っぽいんだが・・・

金額が・・・30万だとか・・・
3ヶ月で、10kgで、30万・・・

えーと・・・ソレって高いの?安いの?
ていうか、オレ的には高い。10kgで30万円だから、1kg3万円?
3ヶ月で30万だから、1ヶ月10万円?
3ヶ月で10kgだから、1ヶ月3.33333・・・kg?
フォースコリーなら、一体何粒買えるんだ?

えーと・・・
みなさんは、ダイエットに30万払えます?
オレ無理だ、逆に30万あったら死ぬほど美味しいもの食べたい。
そして逆に太る。

いやぁ・・・それでも利用する人いるんだなぁ・・・
30万かぁ・・・
食事もいいけど、新しいパソコン作れるなぁ。

自分の肉減らすのに、金払うのか・・・
もったいないねぇ。

まぁ・・・・どうでもいいんだけどね。
いや、ごめん、ほんとにどうでも良くなった。
お休み。

0 件のコメント: