B'z25周年特別企画「大ビンゴ大会」開催中!

【B'z PARTY】B'z PARTYでは、正規会員の方がご参加頂ける25周年特別企画「大ビンゴ大会」を開催中です♪サイン入り会報等のプレゼントにご応募頂ける「大ビンゴ大会」は、来年6月末発行の会報までビンゴナンバーの発表が続きます。途中からのご参加も可能ですので、B'z PARTY入会・継続再開をご希望の方は、B'zオフィシャルサイト、もしくはFCサイトログインページにある「入会・継続手続きはコチラから」をご確認下さい☆

マジでか!
早速ファンクラブサイトを確認せねば!!!
てか、こう言うのヒッソリと始めるのヤメてくれない?
危うく見過ごすところだったよ。



んで・・・ ファンクラブサイトにログイン・・・
え?
認証できない??

あ、パスワード間違ってたわ・・・
パスワード直して・・・

ログインっと。


おー・・・ビンゴ大会始まってるじゃないか。
オレのビンゴカードは・・・

あった。
コレだ!!!!
すまん・・・モザイクかけさせてもろた。
でも、フレームの色が青ってのはわかるよね。
実は今回フレームの色が、5色(赤・青・黄・緑・白)あるらしい。
そんで、発表されたビンゴナンバーと枠の色・番号の両方が一致したものしかメクレないらしい・・・
ってどんなに確率低いんだよ!
今回のビンゴナンバーは…[赤26、青76、黄32、緑62、白59、緑75]
おい!
青が一個しか無いじゃないか。
どんだけだよ・・・ 
コレでビンゴとか・・・無理ゲー

ちなみにビンゴの景品は・・・

≪プレゼント内容≫
1等(ビンゴの数が2列の方):会報100号記念号 直筆サイン入り

2等(ビンゴの数が1列の方):大ビンゴ大会オリジナルグッズ

ビンゴの数が3列以上という強運の方には、特賞をご用意したいと思います。
特賞の豪華プレゼントの内容は現在熟考中です。


とか・・・
そら欲しいけど、2列ビンゴとか・・・不可能やん。
まぁ・・・とりあえず参加するけどさ。

こういう運を天に任せる系って、がんばりようがないもんな。
あー・・・でも当たってほしいなぁ。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?