晩飯、マクドナルドでオージーデリ食ったった!

お、そういや始まってたんだっけ?
世界のマック第3弾!
オーストラリアの「オージーデリ」


そりゃ、食わなきゃなぁ。
今までル・グラン、ゴールドマサラ、とマクドの世界シリーズは滞り無く食ってるわけだしね。
特に今回は、なかなか美味い感じでシリーズが推移してるので、ちょっと期待しつつ・・・
イザマクド!

で、早速オーダーしたわけさ。
ほい、コレ。
てか、今日はちょっとお腹が空いていたので、アップルパイも頼んだった。
ま、ソレはいいけどね。

では、オージーデリを実食!!

はい!
出ました、オージーのパストラミビーフ。
それと、ジュレのようなイエローマスタードソース。
パストラミビーフって、肉の燻製を薄く切った奴のことだよね?
違ったっけ?
オレの中ではそういう認識。

パストラミビーフ、マスタード、ぱっとイメージできない組み合わせなんだけど、美味いんだろうか?
この組み合わせ、吉と出るか凶と出るか・・・。


・・・!


うー・・・


微妙!

なんか思ったよりパストラミビーフが効いていない。
てか、バンズとイエローマスタードソースに味が負けてる?
いや・・・パストラミビーフの味が薄いワケじゃないよな。
どっちかというと量だなぁ・・・
個の商品、おそらくはパストラミビーフがメインだろ?
それなのに、存在感が薄いんだよな、そうでなくても薄切りなんだから食感弱いし。

もっとガッツリと、これでもか!!って言うぐらいパストラミビーフが入っているか、その他のイエローマスタードソースとかが、もうすこし薄くなれば・・・。

と、不満を漏らしつつも完食。
まぁ・・・不味いわけじゃないからね。
ただ、ル・グランが美味かったし、ゴールドマサラも個性的でよかったからなぁ・・・。
ソレらに比べると、ちょっと弱いかなぁ・・・って所。

ま、いっか。
今度はチーズの方も食ってみっか。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?