2012年9月2日日曜日

晩飯、マクドナルドでオージーデリ食ったった!

お、そういや始まってたんだっけ?
世界のマック第3弾!
オーストラリアの「オージーデリ」


そりゃ、食わなきゃなぁ。
今までル・グラン、ゴールドマサラ、とマクドの世界シリーズは滞り無く食ってるわけだしね。
特に今回は、なかなか美味い感じでシリーズが推移してるので、ちょっと期待しつつ・・・
イザマクド!

で、早速オーダーしたわけさ。
ほい、コレ。
てか、今日はちょっとお腹が空いていたので、アップルパイも頼んだった。
ま、ソレはいいけどね。

では、オージーデリを実食!!

はい!
出ました、オージーのパストラミビーフ。
それと、ジュレのようなイエローマスタードソース。
パストラミビーフって、肉の燻製を薄く切った奴のことだよね?
違ったっけ?
オレの中ではそういう認識。

パストラミビーフ、マスタード、ぱっとイメージできない組み合わせなんだけど、美味いんだろうか?
この組み合わせ、吉と出るか凶と出るか・・・。


・・・!


うー・・・


微妙!

なんか思ったよりパストラミビーフが効いていない。
てか、バンズとイエローマスタードソースに味が負けてる?
いや・・・パストラミビーフの味が薄いワケじゃないよな。
どっちかというと量だなぁ・・・
個の商品、おそらくはパストラミビーフがメインだろ?
それなのに、存在感が薄いんだよな、そうでなくても薄切りなんだから食感弱いし。

もっとガッツリと、これでもか!!って言うぐらいパストラミビーフが入っているか、その他のイエローマスタードソースとかが、もうすこし薄くなれば・・・。

と、不満を漏らしつつも完食。
まぁ・・・不味いわけじゃないからね。
ただ、ル・グランが美味かったし、ゴールドマサラも個性的でよかったからなぁ・・・。
ソレらに比べると、ちょっと弱いかなぁ・・・って所。

ま、いっか。
今度はチーズの方も食ってみっか。

では!

0 件のコメント: