2012年9月25日火曜日

また買った!コンバットシューズ、コンバース!!

また買ってしまった!
戦う男の必需品、コンバットシューズ、コンバース!!
しかも2足。

ついついABCマートのアウトレットバーゲンの前を通ってしまって・・・
コラ買わねば・・・・と思い、買ってしまったのだ。

今回は、これ↓・・・


ALL STAR S-STUDS(A)HI
こいつは一見すると、単なるブラックのハイカットだが、よく見ると紐を通す穴の第1と第2が星型なんだ。
まぁ・・・それだけ?って言われるとそれだけかな?
でもいいじゃないですか。
その星型のスタッズこそが、S-STUDS(スタースタッズ)の証だよ。
こういう細かいおしゃれっつーかこだわりがいいんだよ。
それに、定番の黒は、どんなパンツにも合いますよ、間違いない。
この冬のヘヴィローテーションになりそうだ。


と、もひとつは、コレ↓。


ALL STAR TWEED HI BROWN
ちょっと大人びたツイード調の生地がいいですよ。
他のALL STARとは一線を画する大人っぽさ。
そしてブラウンは秋っぽさを演出していて、まさしく今!ってもう・・・。
コイツを履くとオレも大人ーな感じになれるかな?
いやぁ、良い感じっすよ。
そんで、この生地、この柄はどう見てもジーンズよりチノパンに合いそう。
ちょっと正装してお出かけの時にいいよね。
ん・・・正装にコンバースはアリかって?
アリに決まってるじゃないですか!
コンバースは戦う男の身だしなみってもんですよ!


いやぁ・・・それにね・・・
家に予備のコンバースがあるっていうだけで安心できるし落ち着く。
もはや・・・コンバースマニア、いや、コンバースフェチ。

いいのだ。

それでいいのだ。
人には何か依存するものが必要なのだ。
オレの場合、依存の一つがコンバース、それだけのことですよ。
これからも、出来たら一生コンバースを履き続けたいもんだ。

ビバ!コンバース!!

0 件のコメント: