また買った!コンバットシューズ、コンバース!!

また買ってしまった!
戦う男の必需品、コンバットシューズ、コンバース!!
しかも2足。

ついついABCマートのアウトレットバーゲンの前を通ってしまって・・・
コラ買わねば・・・・と思い、買ってしまったのだ。

今回は、これ↓・・・


ALL STAR S-STUDS(A)HI
こいつは一見すると、単なるブラックのハイカットだが、よく見ると紐を通す穴の第1と第2が星型なんだ。
まぁ・・・それだけ?って言われるとそれだけかな?
でもいいじゃないですか。
その星型のスタッズこそが、S-STUDS(スタースタッズ)の証だよ。
こういう細かいおしゃれっつーかこだわりがいいんだよ。
それに、定番の黒は、どんなパンツにも合いますよ、間違いない。
この冬のヘヴィローテーションになりそうだ。


と、もひとつは、コレ↓。


ALL STAR TWEED HI BROWN
ちょっと大人びたツイード調の生地がいいですよ。
他のALL STARとは一線を画する大人っぽさ。
そしてブラウンは秋っぽさを演出していて、まさしく今!ってもう・・・。
コイツを履くとオレも大人ーな感じになれるかな?
いやぁ、良い感じっすよ。
そんで、この生地、この柄はどう見てもジーンズよりチノパンに合いそう。
ちょっと正装してお出かけの時にいいよね。
ん・・・正装にコンバースはアリかって?
アリに決まってるじゃないですか!
コンバースは戦う男の身だしなみってもんですよ!


いやぁ・・・それにね・・・
家に予備のコンバースがあるっていうだけで安心できるし落ち着く。
もはや・・・コンバースマニア、いや、コンバースフェチ。

いいのだ。

それでいいのだ。
人には何か依存するものが必要なのだ。
オレの場合、依存の一つがコンバース、それだけのことですよ。
これからも、出来たら一生コンバースを履き続けたいもんだ。

ビバ!コンバース!!

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

ラパンの鍵の電池を変えたった!

Acer Aspire One ZG5を分解しよう(前編)