今日もパソコン教室行ってきた

いや、先生でね。
パソコン教室行ってきたのさ。
エクセルのMOS必勝講習!(オレ命名)だ。

んで今日で3回目なんだよね。

いや、しかし、生徒の皆さん真面目ですわ。
ちゃんと予習復習してきている。
一回目の講習で、

「この人・・・厳しいかな・・・」

と、思っていた人が3回目では、普通に問題を解いていっている。

いやぁ・・・
ヤル気のある人って眩しいわ。
まじで輝いてる。
いい顔してるもん。

なんか、そういうの見てると自分も頑張らなきゃなぁ・・・と思わせられる。
良い感じだよ。
てか、誰が先生で誰が生徒かわからん。
なんか、力貰ってるよ。


なんだか・・・皆MOS試験に合格して欲しい。
そら、試験なんだし受けなきゃわからないけどね。

でも・・・受かってほしいなぁ・・・と思った今日この頃。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?