織田裕二さん、ゲッツ!

最近テレビで見なくなったなぁ・・・
と、思っていた織田裕二さん。

朝のニュース番組で見ましたよ。
久しぶりだなぁ・・・


なんかのドラマに出るので、その番宣に来られたようだが・・・

なんなんだ??
あの格好は??
黄色いスーツに赤い蝶ネクタイ。

まるっきり「ダンディ坂野」さんじゃないか!

なんつー事だ・・・
あまりのそっくりっぷりに合成欲が湧き出てきた・・・

よし!
合成!!

どうだろう?
適当すぎるかな?
いろいろ気になるな・・・

まぁいいか。
自分で言うのも何だが、よく出来た。
違和感少ないし。
まぁ・・・絵的には・・・うーん・・・

ある意味「奇跡の教室」っぽいし・・・
仏が舞い降りた感も・・・出てないかな・・・
ほら、よく見るとゲッツの指先が、なんか神々しいような気がしてこない?

こない・・・よな・・・

うむ・・・では少し悪乗りしてみよう。


どうだ!
違和感皆無だろう!!!


織田裕二 ゲェーーーーーーッッツ!!

・・・

あー・・・オレもまぁ・・・なんかヒマだよなぁ・・・・
ヒマじゃないんだけどな!!!
こんなことして現実逃避してる場合じゃないんだが・・・

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?