2014年6月5日木曜日

生憎の雨、でもロケハン、そして風邪・・・

今日はロケーションハンティング。
俗にいうロケハン。

今度撮影する施設を下見に行くんだけど。

生憎の雨。

なんだかねー。
持ってるねーオレ。

まぁ、大半が屋内なので大丈夫っちゃぁ大丈夫なんだけど。
逆にクソ暑くなくてよかったといえばよかった。
そうだ、ポジティブに考えたらいいんだよ。

では、カメラの準備して・・・
出発。

予定通り現地到着すると、何故か不思議なことに雨がやんでいる。
おぉ・・・なんかやっぱ良い感じじゃないか!

と、ロケハンに移ったんだが・・・
なんかオレ自身の体調が悪くなってきた。

なんとまぁ・・・

そんで今日のロケハンは長丁場。
6箇所を回っていくんだが。

一箇所回るたびに熱と頭痛と咳がひどくなっていく。
そして鼻水も。

最初、「アハハ!花粉症ですよ!」とか言ってごまかしてたんだけど、だんだんヤバくなってきて・・・
だって、声も変わってきたからなぁ・・・

もう最後の方は喋らずに、話を聴くことに徹して。
てか、もうフラフラ・・・

明日・・・やばいよなぁ・・・
どうしたもんか・・・
とりあえずひたすら風邪薬のんで、寝て・・・

週末もちょっと忙しいんだけどなぁ・・・
風邪治るかなぁ・・・
だりぃぃぃx・・・

0 件のコメント: