つかれた・・・

家に帰ってきた・・・。
なんとまぁ蒸し暑ことか。
夜だっつーのに。

ここでアレかねぇ・・・エアコンとかつけたりすると関西電力の思う壺なのかねぇ・・・。

そういや、大飯原発の再稼働が決まったね。
もう稼働し始めているのかな?
なんか今日の昼のニュースでは可動がピークに達するのは7月8日ぐらいだとか言ってたな。
てことは、それ以降の計画停電は無い・・・と思っていいのかな?

もちろん、 そんなに都合よく行かないだろうけど、少しはマシになることを祈る。
そうじゃないとねぇ・・・。

ま、それでも一応事業所の方では、停電が起こった場合の準備をしておかなきゃいけないので、今日もホームセンターとか回って簡易発電機を探していたんだけどね。

なかなかイイのないねぇ・・・

てか、どこまで準備しても電気が切れたら何も出来ないんだけどね、うちの事業所は。
だって、パソコン使ってWEBサイト作ったりDTPやってるからね。

はぁ・・・7月・・・どうしたもんかねぇ。
悩みが尽きないわ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?