やっぱB'zはいいなぁ・・・

このまえウダウダ書いたけど、やっぱB'zはいいなぁ。
B'z、配信限定アルバム「B'z」ダウンロードしたよ。参照)

最近ずーっと車でも家でもヘヴィローテーションしてるんだが・・・

この英語バージョン配信限定アルバム、「B'z」
カラオケには入らないんですかね?
最近になってやっと歌詞のあるサイトを発見して、歌詞を見ながら曲を追っかけてるんですが・・・
(なぜかこのサイトにはブラフの英語バージョンの歌詞も載ってた。)
どうせならカラオケに入って欲しい。
少なくとも昨日行ったところにあったJOYSOUNDには入ってなかった。

そりゃ入ったからって歌えるとは限らないけどせっかくなら入ってて欲しいなぁ。

もしかしたらさ、ペプシに応募してるやつでライブ当たるかもしれないからさ、そしたら英語バージョンやるかもしれないじゃないですか。
今年もB'zのライブの為に、ペプシコーラ飲みまくるゼェ!参照)

その時のためにも練習しときたいんだけど・・・
なんかなぁ・・・英語バージョンはカラオケに入りにくい。
気のせいだろうか。

ま、需要がね、コアなファンにしか無いんだろうね。

では・・・再びヘッドフォンをして・・・
聴きこみますか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?