さぁ来週も良い事あるぞ!

さぁ来週も良い事あるぞ!
25日(木)に全世界配信限定ALBUM「B'z」配信開始なんだな。

てか・・・すげぇね。
配信限定アルバムだけどさ、タイトルが「B'z」だってさ。
まんまじゃん・・・てか、アーティスト名がタイトルになるって・・・何故に?
さらに、まぁ配信だから当たり前かもしれないけれど、全世界配信なんだよな。
内容は、
1. Love Bomb
2. Splash
3. Juice
4. Ultra Soul
5. Into Free -Dangan-
とまぁ・・・5曲とボリュームは少ない。
でもね、全部英語バージョンな訳だしファンとしてはたまらんのですよ。
「Into FREE -Dangan-」はすでに配信済みだし、「Splash」はライブBDには入ってはいるけども・・・
それでも嬉しいのさ。

ちょっと穿った見方をすると、まぁこういうアルバムだし、ファン以外の人は買わないだろうなぁ。
だからCDとかで出すとランキング結果が・・・
ま、いっか。
気にしたら負けだ。

それにオレはもうiTunesカード買ってスタンバイOKだもんね。

早く25日になんないかなー!
楽しみで仕方ない。
またしばらく車でヘヴィローテーションだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?