機動戦士ガンダムバトルオペレーション、砂漠ステージ解禁

さぁ機動戦士ガンダムバトルオペレーション、砂漠ステージが解禁されました。
てか、解禁されたの知らなかったんですが、入ったルームが砂漠ステージやってたので・・・
あぁ、そっか、今日から7月で砂漠ステージ解禁になったのかぁ・・・てな感じでした。




このステージ、砂丘と渓谷で成り立っております。
砂丘の方は、高低差はあるけど障害物が少なく、格闘MSで出撃した日には、良い感じの的になります。
天気は良くて、見晴らしもいい。
遠くの方からキャノン系のMSに足を狙い撃たれて動きを奪われた所を、蜂の巣に。
いやぁ・・・・格闘MSにとっては地獄のように相性が悪い。
まさしくターゲットインサイト。

で、もうひとつの方。
渓谷になってる方ですが、こっちは変わって、通路が蛇行しているし狭い。
こりゃぁ格闘MS向きの立地です。
格闘MSで突っ込む場合はコチラから。
オレも始めて砂漠ステージした時は、意味がわからず砂丘に突っ込んでしまって即大破したもんです。

あと、今回のアップデーにともなって拠点爆弾解除の加算スコアが150ポイントになってますね。
・拠点爆弾解除の加算スコア   = +50 → +150
・拠点爆弾解除の獲得階級exp = 50exp(最大200exp) → 100exp(最大200exp)
って事らしいです。
細かいバランス調整を入れてきますねぇ・・・ま、いいけど。
できたらクイックマッチのエラーをなおして欲しい。
てか、最近クイックマッチで入ったこと無いよ、絶対エラーで落とされるしねぇ。

まぁいいけど。
次のアップデートはいつかいなぁ・・・
新しいマップほしいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?