夏祭り、終了!!たこ焼き、めっちゃ売れた!

今年も行ってきましたよ、滋賀県立障害者福祉センターであった夏祭り。
行ってきたって言うより・・・
たこ焼き焼きに行った感じ?

うちの職場も出店してたんだよ、秘密だけど。
そこでオレ、たこ焼きを焼く係でね。
今年も死ぬほどたこ焼きを焼いてきたのさ。

そして今日は絶好の祭り日和。
天気はいいのに気温はそれほど上がらなかった。
んー・・・気温はあったけど、湿度が低かったのかな?
なんか爽やかでいい感じ。
木陰は程よく涼しいし、風が吹くとこれまた涼しく感じる。
いやぁ・・・もう気持ちよかった。

そしてたこ焼き。
毎年だいたい苦戦するんだけど、今年は元本職の人がいてね。
そりゃぁもう・・・すっげぇ手際よくて、たこ焼きの生産性バカ上がり!
オレ一人の時と比べて3倍ぐらい早かったんじゃないかな?
お陰でお客さんまたすことも無く(いや、チョットはあったか?)ポンポンたこ焼きが売れていった。


こんな感じ!
良い感じっしょ!
マルマルきつね色に焼けとるでしょ。
良かったよぉ。

あとで聞いたら、売上も去年より良かったらしい。
ほんとに良かった!

あと、職場の人達もたくさん来てくれた。
また、職場の人ではないけれど、土曜に行ってるパソコン教室の人達も来てくれた。
本当に、ありがとうー!!!
うれしかったよーーーー!!!!

一緒に屋台出した人にも感謝!
ほんとうに楽しい一日ありがとうございました!!


今日はいい一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?