いよいよオリンピック始まったのか!

おぉ、ちょっとオレの中では存在感の薄いオリンピックが始まったんだな。
職場でも「なでしこジャパンが昨日勝ったね」と少し話題に登りました。

いやぁ・・・でもなぁ・・・
ロンドンでオリンピックやるいじょう、リアルタイムで競技を見ることは無いだろうなぁ、オレは。
だってロンドンって、ほぼ真裏じゃん地球の。
時差的に8時間だっけ?
何やっても、夜から真夜中、明け方とかに競技あるんでしょ?
見ねぇ・・・よ。
せいぜい、朝のニュースで「オリンピックダイジェスト」的に情報収集するのが関の山だ。

でもさぁ、昨日の「なでしこジャパン」の試合、視聴率14%ほどあったって。
14%だよ・・・
真夜中に。
誰そんなに見てんだよ?
ま、女子サッカーは今盛り上がってるからねぇ。
金メダル候補だし。
だからだとは思うけど、それにしても視聴率14%ってなぁ・・・。

ま、いっけどさ。

まぁしばらくオリンピックで盛り上がるんだろうな。

暑い夏、オリンピックで更に暑くなるのかぁ。
オレもなんかスポーツやってりゃよかったなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?