nasne(ナスネ)が発売延期かぁ・・・そらぁ・・・大変だ

ソニーのPS3用ネットワークレコーダー「nasne(ナスネ)」が発売前日に延期になったそうだ。
なんでも、輸送中にHDD破損のためだとか・・・


ネットワークレコーダー&メディアストレージ 『nasne(ナスネ)™』
発売延期のお知らせ

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、2012年7月19日(木)に予定していたネットワークレコーダー&メディアストレージ『nasne(ナスネ)™』の発売を延期いたしましたので、ご案内申し上げます。
工場での品質検査を経て出荷されたナスネの一部台数において、本体に内蔵されている500GBのハードディ スクが輸送時に発生したと思われる予期せぬ事由により部分的に破損していることが確認されたため、今回の決定に至りました。ユーザーの皆様に安心してお使 いいただけるよう、弊社にて全台数を再検査した後、新しい発売日を改めてご案内いたします。
これに伴い、明日予定していたナスネ本体のシステムソフトウェアアップデートVer.1.50の配信も延期いたします。
明日の発売を心待ちにしてくださっていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたします。ご質問やご不明な点がございましたら、以下のSCEのお客様窓口にて対応いたします。
SCEJインフォメーションセンター ナスネ特設窓口(7月19日(木)より開設)
0570-666-180 (PHS、一部のIP電話の場合 03-6733-0800 )
営業時間 10:00~18:00
お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


えー・・・長くて読むのめんどくさいけど・・・
輸送時にHDD破損?
それってどういう事かな??
あれかな、新聞を配達するようなノリで販売店にnasne(ナスネ)を放り込んでいたのかな?
そうでもなきゃ、発売延期になるような商品リコールは起きないでしょ。
じゃなきゃ、その予期せぬ事由ってのの中身が具体的に知りたい。
ソニーにいったい、何が起こったんだ?

ま、そりゃいいとして(教えてくれる訳ないし)、何日発売延期するかというと・・・

「発売日・・・・未定」
未定かぁ・・・
もしかしたら出荷したナスネのHDD全部交換?
手間もお金も掛かりそうで嫌だね。

なにより首を長くして待っていたユーザーさんが可哀想。
まぁオレはtorne(トルネ)で今のところ十分なので気になりません・・・

だから、どうでもいいんですがねぇ・・・
しかし、最近のソニーさん、どうしちゃったんですかね?
なんかVitaといい、ナスネといい・・・いいとこないですねぇ。

いやはや・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?