お金ないのに東京行くゼェ!わいるどだr・・・・

いよいよ明日だ!
明日夜行バスで東京に行くゼェーーーーット!

てか、夜行バスとか!
乗ったこと無いー!
大昔に、スキー行くのに乗ったような気もするが・・・
覚えてないー!
でもオレ、夜行バスとか全然平気やし!

てか、いくら夜だっつっても車内で寝れる気がしない!
だから、iPhone、iPad、スマホ、フル充電で持っていく。
バスの中でモッサリネット見たりゲームしたりするんだぞ、と。

うーん、酔わないかな?

やっぱ熟睡できるように羊数えるか?
ひつじがいっぴき、ひつじがにひき、ひつじがさんびき・・・ってやつ。
そうだなぁ・・・・だいたいユックリと3秒に一匹の割合で数えるとして、

東京までだいたい7時間半だから・・・450分で・・・450分は25,200秒だから、えー・・・3で割って・・・

8400匹!!

うぉ、ソレって寝ないこと前提?
いやいや、だいたい1000匹ぐらい(50分ぐらい)で寝たいモノダヨ。
あぁめんどくさい。

てかぁ・・・独りで夜行バスとか乗るの嫌だなぁ・・・(本音)
オレ、結構臆病者だから・・・。

なんか、羊数えてる間にバスがガードレールに突っ込んで真っ二つになったりしないだろうか?
てかオレの席どこ?
座席指定は・・・おおぉ?
わりかし前??
バス事故ったら、即サヨウナラ?
おいおい、頼むから事故るなよ。。。。。
でも、どうせ事故るなら寝てる間がベストってか・・・そんなんにベストも何も無いけどな。

はぁ・・・ちゃんと東京につきたいもんだ。

てか・・・
東京に早朝着くんだが・・・・
そっからどうすればいい??
まず、マクドで(あ、東京はマックか!)スマホなんかの充電かな?

どうしたもんかぁ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?