暑すぎて話にならん!でも、そんなことはわかっている。

暑すぎて話にならん。
もう、何のために生きてるの?って言いたくなる。

てか、エアコンの効きも極めて悪い!
フィルターの掃除してないとかじゃなくて、設定温度28度とか、意味ねぇ。
てか、節電のために設定温度上げても、それでエアコン効かなかったら、節電の意味すらねぇ。

誰か、夏でも電気を使わずに極めて快適に仕事が出来る方法を考えてくれ。
もう暑くて死にそうだ。

いや、ホント。

うちの職場、オレの働く机の位置が事務所で一番暑いんだ。
自他が認めるホットスポット、マジで・・・

そらね、冬はいいよ。
温かいし。

でもね、夏は地獄なんだよ。
焼けるよ?
マジで外の光入りすぎ!
明るすぎて目が痛いし。
どんだけ天気いいねん!

つーかぁ・・・・
室内で熱中症になる人の気持がちょっとわかる。
水分補給しなきゃ、焼け死ぬ。


とね、いろいろ愚痴ってみても始まらないのさ。
だって夏なんだもん、暑いの当たり前。
とにかく、我慢だ。
我慢して暑さを凌ぎきれ!
冬にはオレの天下がやってくる。
一人ぬくぬく縁側でお日様浴びて居眠りする猫の如き幸せを噛み締めながら仕事するんだ。

それまで・・・我慢だ。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?