B'zの会報(No94)来た!!

暑い・・・蒸し暑い・・・
すっげぇ・・・暑い・・・

しかし今日は蒸し暑いなぁ、どんだけ暑いんだよってぐらい暑い、寝苦しい、エアコンさっぱり効いてないんじゃない?
電気を節約しなきゃいけないのはわかってるんだけど、エアコンつけちまう。
しかも26度設定・・・

あ、でもね、節電もどうなんすかね?
大飯原発フル稼働したから、火力発電を何機か止めるんだよね?
だったら原発稼働しなくても・・・

まぁ・・・いいや。

そりゃそうと、B'zの会報(No94)が来ました。
暑いのにご苦労様(?)


全然寝られないし、B'zの会報をモッサリと読んでいるんだけど・・・
おし、ロスのツアーについて触れられてるぞ。
良い感じだ。
ロスの写真も載ってるしな。
ちょっとテンション上がったぞ。

おお・・・?
LoveBomb??
新曲??
あ、違うのか、愛のバクダンの英語バージョンか。
そっか、それがペプシのCMになるのか。
ちょっと、速く聴いてみたいじゃないですか!
こいつは音源化されないのかな?
ま、CMでもいっか。

あと!
待望の国内ライブ来た!!
とは言っても、東京と大阪、一日づつだけどね。
ほら、ペプシで当たる奴。
日程とかわからなかったけど、大阪では8月30日になんばHatchでやるんだって。
東京もやるんだけど。
思ったより国内ライブ早かったな。
アメリカツアーの後かと思ったのに。
ま、いっか。

あれ?
占いが星座占いから血液型占いに変わってる?
ま、どうでもいっか。

と・・・
蒸し暑い夜が過ぎていきます。
おぉ・・・もうすぐ3時じゃないか!
早く寝なければ!

だけどなぁ・・・暑くて寝られないやぁ・・・
もうちょい会報よもっと。

コメント

Unknown さんの投稿…
まだ来てませんよー(泣)
だからめっちゃうらやましいです!

早く来ないかな...
Lydon さんの投稿…
普段はうち遅いのに珍しいですよ。
ほんとに。
皆さんのところにも、もう届くとおもいますよー!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?