後一日、後一日で週末です。

だいたいオレの場合、一週間通して元気な日が2日ほどしか無い。

月曜日は週の始めでテンションが低め。
水曜日は週の中日で疲れている。
金曜日は週末で、もう体力が残っていない。
(全体的にちょっと大げさ)

そんな訳で、火曜日と木曜日以外はだいたいグッタリしている。

そう、今日は木曜日。
比較的元気な日である。

だから、法務局にお使い行ったり、多少残業しても平気である。
帰ってきてからも、それほど眠くならない。
仕事もはかどった。
良い感じの一日だ。

で、今週末は3連休。
あったんだぁ・・・連休。
とは言っても微妙に仕事も入っているし、まぁ例によって完全に休めるわけではない。

でも、一日ぐらいはまったりしたいし、出来たらAR Drone2.0の本格フライトもやってみたい。
まだ、購入してから全然飛ばしてないもんなぁ。
早く飛ばし方マスターして、いろんな所で飛ばしてみたいんだけどなぁ。
結構ヘリ(クワッドコプターだが)の操作って難しいよね。
単純に前進、後退、左旋回、右旋回、上昇、下降、左移動(?)、右移動(?)みたいなのがある。
それをiPadで操作するんだからなぁ・・・
潜水艦と同じで3次元移動するものは、操作も複雑になるってもんさ。
それだけに、面白いんだろうけどね。

さぁ・・・週末どうすっかなぁ。。。。
AR Drone以外は何しようか、どこ遊びに行こうか・・・。
(たぶん、仕事とAR Drone2.0とバトルオペレーションだと思うが・・・)

そう考えて、明日一日がんばって乗り切りますよ!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?