販促EXPOと文具紙製品展を見た

疲れた。
早くも疲れた。
まだ昼なのに。
ビックサイト広いし、人多すぎる。
酔うわぁ…


とりあえず、販促EXPOと、文具紙製品展を一回りしたんだが。

やっぱ、ここはオレの見たい物は少ないなあ。
いや、欲しい物はいっぱいあるが、仕事に役立ちそうな物は少ないってところだ。
いろんなノベルティだとか、小売業者対象に説明とかしてるもんなぁ・・・。
法人関係者のオレには誰もよってこない。
それでも、何件か話し込んで無理矢理資料請求とかしてみた。

うーん・・・あんまり意味ない?
ま、いいけどね。
とにかくココは仕事とは関係なさそうな物が多いけど、オレ的には面白い物が多くあって楽しいんだよな。
あっという間に時間が経った。

よし、飯食ったら電子ブックの方に行くか。
そっちが本命だからな。
やっぱそっち行かなきゃ、東京来た意味ないからね。
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?