夜行バス!
なんとか夜行バス乗れました。
なんかちょっといい感じのバスです。
やっぱ夜行バスって普通のバスと違うねんなぁ。
さて、バスに搭乗。
あとは寝るだけだが。。。
シートこんなん。
やっぱ違うな、普通のバスとは。
わりかしシート我大きいってか深い。
でも・・・寝られないよなあ。
やっぱ足のばせないし・・・
しゃぁねぇ・・・羊、数えるか。
なんかちょっといい感じのバスです。
やっぱ夜行バスって普通のバスと違うねんなぁ。
さて、バスに搭乗。
あとは寝るだけだが。。。
シートこんなん。
やっぱ違うな、普通のバスとは。
わりかしシート我大きいってか深い。
でも・・・寝られないよなあ。
やっぱ足のばせないし・・・
しゃぁねぇ・・・羊、数えるか。


コメント