帰っている最中ですが・・・

東京から帰る新幹線の中で、暇だからずーっとiPhoneでネット観てんだ。
すると、とんでもないニュースを目の当たりにしてしまった。

それは・・・例の大津の某学校の話。

滋賀県は大津市、某学校が大変なことになってるそうですね。
まぁ・・・細かい話には追求しませんよ・・・
危険だし。
2ch系のサイトでもスレッドが乱立してますが、片っ端から消されては、出てきてを繰り返し、壮絶なスレ立て合戦が行われています。
また、まとめサイトは誰かに攻撃されては修復して、さらに攻撃されて・・を繰り返しているようです。

どうなってんだよ、本当は・・・。
てか、ホントによくわからない。
もし、ネットで書かれているようなことが事実なら、そらぁ・・大津は市そのものがとんでもない。

ま、片方の意見だけどね。
それでも・・・大津の教育委員会(?)の人。
いろんな事情はあるんだろうけど、もうちょい誠意のある対応でもいいんじゃないのかな?
とか、思ってしまう。

しかしすごくいろんな意味でアレな事件だ。
まったよく言ったものです。現実はフィクションより奇なり。

とか思って新幹線の外を見ていると・・・
新幹線が大津突入・・・
ココがWickedCity大津かぁ・・・
もうすぐ京都につくんだな。
帰ってきたんだなぁ・・・っていう感慨深さと、恐ろしい土地だなぁ・・・とか思ってしまう気持ちと。

・・・

早いとこ家帰って寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?