バリアフリー2010レポート まとめ

みなさん、お疲れ様です。
バリアフリー2010を後にします。



寒かったし、人おおかったし、大変だったけど、普段は見られないいろんな福祉機器を体感する事ができました。

また、車いすの人が多いのが印象てきでした。
じっさい、介助者が勉強するのも大事だけど、当事者が沢山のものを見て、体験するのは大事な事だと思いました。
あと、帰りに見たんですが、



早くも来年の告知をしていました。
来年も来たいですね。

とにかくお疲れ様でした。
では、最後にイロイロ写真を・・・

おしまい!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?