今日はホトンド事務所にいなかったなぁ・・・

朝から打合せで外に出て、
昼から納品で大津回って、
その後、打合せ行って・・・

ホトンド事務所にいなかったなぁ・・・
たまには良いのかもしれないけど、ちょっと寂しいな。

てなこと言いながら、来週からまた取材が増えるかもしれない。
そうすると、また事務所にいる機会が減るんだが、お金になるから・・・いいか。

そういや、今日会計業務をちょっとだけ見ていて思った。
お金はそれ自体も大事だが、どう解釈して利用するかって大事だなぁ。
なんか福祉活動事業って会計がやけに複雑で、何をしているのかオレには分からない。

もっとこう・・・さっぱりした感じでいいのになぁ・・・と思った。

ま、世間がそれを許さないんだろうけど。
結局、自分でも管理をしていこうと思うと、どうしても数字は細かくなっていくんだろうな。

やだやだ・・・
仕方ないとは思いつつ・・・
クビを突っ込みたくは無い・・・と思いつつ、口は出すんだろうな、オレ。

野暮だねぇ、粋じゃないねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?