休みは休みらしく・・・なにもしなかった・・・

はぁ・・・土曜日が終わる・・・
結局何もしなかったよ・・・

部屋の掃除に挑戦するも、ゴミを集めて捨てた段階であえなくダウン。
結局、少し人の動くスペースが広がって終わり。
んーナニも進んでないような気がする。

ダーラダラ・・・

いい天気だし、それなりの事をしようと思ったんだけど、なんかイマイチやる気がしなかった。

なんだろう。

折角の休みだから、がんばるのか。
折角の休みだから、寝て過ごすのか。

そりゃね、がんばって掃除とか、勉強とかすればいいんだろうけど、それは・・・それで・・・つかれるので・・・。
結局ウダウダ考えるだけ考えて、終わる一日。

あぁ、なんて不毛なんだ!
しかし、この非生産的な休日の過ごし方。
これが人間を堕落させるとは知っていても、辞められないのが人間のサガ。
いや、オレのサガか。

非生産的活動は、オレの最も嗜好的時間の過ごし方に他ならないのだ!

・・・って威張って言うことじゃないけどね。

とにかく今日一日が終わります。
おつかれ、オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?