何て季節だろうねぇ・・・

知り合いのブログにも書いてあったが、暑くなったり、寒くなったり、
何て季節だろうねぇ・・・
本当に体が持ちませんよ。

で・も・!

明日は暖かくなるらしい!
しかも超晴れ!
天気予報さんがそう言っていた。

良かったよ、明日は草津本陣で宿場まつりがある。
せっかくだから見に行きたいんだよね。
今までまともに見たこと無いしね、楽しみなんですよ。

最近アレだ、年度末からこっちイロイロ忙しくて頭の回転がダンダン遅くなってきてましてねぇ・・・
グズグズの気分で、仕事がはかどらない。

だからね、気分転換したかったんだよ。
そういう意味では、先週の「びわこJAZZフェスティバル」はヨカッタ。
ああいうパァーっとしたイベントっていいよねぇ。
だいぶ体も頭も軽くなったもんだよ。

そんな訳で、今週も癒しを求めて祭りに行くのさ。
なんか良い事あるかな。
お神輿見たり、猪バーガー食べたりしますか。

楽しみだなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?