イロイロ買ってしまうダメなオレ・・・

あぁ・・・昨日は「びわこJAZZフェスティバルin東近江」楽しかったヨォ・・・
まぁ、ブログの更新(マラソンレポート)は疲れたけどね。
いやぁ、別にホントに誰に頼まれた訳でもないんだけどね。

朝は、ホントにちょっと顔出して帰るつもりだったんだけど、現場で知り合いにあって、

知り合い「お、今日は全部回るんだろ?」
オレ:「当然に決ってるやろ!常識だ!!」

と、意味不明な強がりを言ってしまったので、仕方なくレポート開始。
しかし、まわってる内に、ホントに楽しくなってきて、結局全部回ってしまったんだよね。
いやぁ・・・24箇所は疲れた。(一箇所10分でも4時間かかるんだよ!)
最後の方なんて、時間がなくて走って延命寺公園いったし。
おかげでこの時期に日焼けしてしまった。

そしてコレ。

昨日買ったもの。
募金した際に頂いた、音の出るカメラフィルム入れ(シェーカー?)
無料で買った(もらった)パンフレット
そして、JAZZフェスティバルオリジナルTシャツ。

このTシャツは凄いんだぞ!(たぶん)
フィナーレの時のMCでも言ってたけど、100枚限定生産らしくて、10000人に100人、いや20000人に100人の(何故10000人から20000人に増えたか走らない。)選ばれた(買った)人しか持てないという、伝説のTシャツ(になる予定)。
持ってたら良い事あるはずだとか。

そんな訳ないか・・・。
ただ、オレが「限定」という言葉に弱くて、ついつい買ってしまっただけの事。

他にも焼き鳥買ったし、たこ焼きもみたらし団子も買ったんだよ。
おまけに総額350円の寄付もしたし!!(覚えてんなよ・・・)
貧乏人なのに、ずいぶん金使ってしまった。

それにブログをバカみたいに更新したし・・・。
オレは「びわこJAZZフェスティバルin東近江」の何なのさ!
関係者でも何でもないのに・・・

ね、主催のみなさん、何か下さいよぉ。
来年も行くからさ。

あ、でも来年行ったら、気の済むまでユックリ一つの場所を見ていたいですね。
そういう楽しみ方を来年はしたい。

その為にも、来年も「びわこJAZZフェスティバルin東近江」開催してくださいネ!
楽しみにしていますよー!

コメント

BJFHの添乗員 さんの投稿…
オレさ~ん、素晴らしいJAZZフェスのレポートありがとうございました!こちらはびわこJAZZフェスティバル実行委員会の添乗員です!(本物ですよ)なんと!前会場制覇された方が居られたとは・・しかも、楽しいコメントと写真つきで!来年はスタンプラリーでも企画しましょうかね~。また来年も御逢いできることを楽しみにしています。ホントに、ホントに、ありがとう。そしてお疲れ様でした~。
 
BJFHの添乗員
shinobu さんの投稿…
ありがとうございます!!!
BJFHの実行委員の者でございます。
こんな楽しくそして、素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございます。しかも全会場を網羅してくださるなんて!
フィナーレで感動!
そしてこのブログでまた号泣!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、たねや前ステージに張り付いていましたのでホコテンとピアガーデンを見ただけでした。他の会場もっとまわればよかった・・・。(うっ・・・、後悔)
グッズもたくさん購入してくださり、また募金まで!(泣)ありがとうございますっ。
たくさん足りない点や次回への課題にすべき
事が多々あったかと思います。そんなこんなを是非またお聞かせくださいませ。

こんな風に楽しんでいただけたってことが
体感できると本当にやりがいというか達成感が生まれますし、多いに責任感も感じます。


BJFHを通して地元がより元気に、また良いところを再発見していただけるよう来年もよりいっそう楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。
がんばります!!!

余談になりますが・・・
SIMPATICOは実行委員のメンバーが去年のBJFH以降「自分達もミュージシャンとしても参加したい」と言い出し1年かけて練習したバンドでした。
ですので、盛り上がっているというよりも学芸会の父兄参観みたいなノリだったのでしょうねぇ。。
Lydon さんの投稿…
すんません、お二人からの熱いコメント、ありがとうございます。
ほんと、楽しかったですよ!
街中、どこに行っても音楽が聞こえてきて、街を散策するのがこんなに楽しいのか???
と、時間を忘れてしまいました。

是非是非!!!!!
来年も開催して欲しいです。

滋賀が元気になるイベントは絶対になくならないで欲しいです。

一参加者としてではありますが、今年の素晴らしいイベントへの感謝と、来年への期待とで胸いっぱいです。

来年もよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?