明日はチーム滋賀県のオフ花見だが、どこへ行くかなぁ・・・。 #shigaken #shigaoff

明日はTwiterの中のチーム滋賀県のオフ会で、花見をするんだ。
オフ会は2回目だなぁ。

前回(ツイッターオフ会、チーム滋賀県行ってきました。 #shigaken)はミシガンだったけど、今回はお花見。

イロイロ地域別に集まって、ゆるゆると花見をしながらUSTで実況もするっぽいね。
面白そうだから、今回も行こうかと思うけどね。

どこにいこうかなぁ・・・。

今のところ、彦根と守山、大津がハッキリと、集合場所とかが決まっている。
おいおい、草津はないのかよ!
って感じだが、自分から人を集める勇気も無いので大津に合流しようかなぁ・・・と思っている。

明日の大津の天気は・・・
お、晴れ!
しかも気温も高めだ!

絶好のお花見日和かな?
もしそうなら、とても嬉しいのだが・・・。

昼は仕事があるので、早く終わらせなきゃね。
がんばるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?