ETC来れり!

んー、今更ETC来たよ・・・。
iPhone買った時に一緒に頼んでたんだけどね。
全然、来る気配が無かったんだけど、ついに来ました。

あーもう・・・
全然いいとこ無しのカードなんだけどねぇ。

なんだろう?
いまETCにするメリットってあるのかな?

なんか今回のGWを最後に特に値引きもなくなるそうだしね。
んー・・・
ちょっと流行に乗り遅れた感が・・・。
そうでもないのかな?

ココにあるような割引って継続なのかな?
しかし、この辺の割引も結構100km以上とか制約が多くてよく分からないし。

ま、マイナスにはならないよね。
ちょっとだけ便利になるよね。

今更だが、民主党さん・・・
高速無料じゃ・・・ないよね。
別にいいけどね。

こんど、使ってみようか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?