オーシャンズ13って久しぶりに見るけど。

カロリ
オーシャンズ13をカロリを飲みながら見てますが・・・

最近洋画を・・・てか映画を見ていなかったので面白い。
堪能しています。
ちょっとウィットが効いてていいですよね。
もういっかい12を見ようかな・・・

そういえば、オーシャンズ14って一瞬うわさがあったけど、主演スターであるバーニー・マックが急死したことで、無くなったみたいだね。
いや、わからんけど。
まぁ終わりだって言ってたのに続編作ってるバイオハザードやパイレーツオブカリビアンってのもあるから・・・オーシャンズも次作るのかな?

あーなんかDVD借りに行こうかな?
映画が見たくなってきた。


あぁ・・・なんかねぇ。
なんだかんだ言ったって、幸せの量は人並なのかな?
もちろん、人それぞれだからね、比べられないけど。

テレビで映画を見ながらお酒を飲みブログを書いてる。
DVD借りようと思ったら近くにレンタル屋があって借りに行けるし。

まぁ・・・そんなこと考えても仕方ないか。
来週はダ・ヴィンチ・コードだし、その後チャーリーとチョコレート工場もやるみたいだし。

今日はもう寝る。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?