いや、マジでnanacoポイントが貯まるって・・・

んー最近、nanacoポイントが凄いことになってる・・・。
4月4日のブログ(セブンイレブンのnanaco ポイントがエラいことに・・・。)で書いたときは329Pだったんだけど。

今日改めてレシート見てみたら・・・


829P

えぇ・・・500Pも溜まったんだ。
ありえんなぁ。
今日も、76P貯まってんだ。
内、ボーナスポイントが70Pって・・・
以前なら、1ヶ月で30~40Pぐらいしか増えなかったのに、たったの5日で500Pかよ・・・

まぁまぁ、こう書くとセブンイレブンの手先っぽくなっちゃうけど、マジで今だけは得した気分だ。
そりゃ、基本的にコンビニはもとの単価が高いけど。
手軽にいつでも買い物ができて、家から近いって言うと、オレの場合コンビニしかないもんな。

まぁ・・・セブンイレブンの策略通りかもしれないが、今はポイント目当てにセブンイレブンで買い物させてもらいますよ。

コメント

匿名 さんのコメント…
nanacoポイントを貯めるならセブン銀行の口座を使うと意外とたまりますよ。
口座振替とかを集めると効果的です。他の口座で特典がある所は少ないし。

http://www.sevenbank.co.jp/personal/services/point/recommen.html

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?