泣きっ面にハチたぁ・・・

もう・・・しらん。

自分がドジ過ぎて話にならん。

おでこ痛打。
鼻の下まで擦り傷・・
ありえんことに、顎まで擦り傷・・・

もはや自分で意味がわからん。
なんで顔面を・・・

言い訳としては、雨も風もすごすぎて、前を見ずに走っていたからなんだけどね。

急に、
「ゴキッ」
て音がして、目の前が暗くなって、一瞬何がおきたのか分からなくなって・・・

「ゴキッ」って音が自分からしたのに驚いたよ・・・

あぁ・・・コレでまた知能指数が地球の引力に引かれ下がってしまうではないか・・・。
いいけどね・・・今更。

しかし、頭を打つ度に思うんだが、コレをキッカケに何かスバラシイ超能力とかに目覚めないだろうか・・・。
ほんと・・・アフォですね。
頭打ってるんだから、明日目覚めないかも知れないのにね。

みなさん、明日ブログを更新しなかったら・・・オレはお星様になったと思って・・・

いや、ほんと・・・頭痛いんだよ。
もう寝ますよ!

コメント

悲惨でしたね。

大丈夫ですか?
そうやったんや!ライドンさんもドジな人でしたっけ?
そんな風には見えませんよ。
(笑)
Lydon さんの投稿…
ドジですヨォ。
もう口の中が痛くて・・・
ちなみに頭もまだ痛いですよ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?