びわこJAZZフェスティバルinびわこ その7

おお、昼回ってるよ。
そんで、コミセンステージに来ました。

ここは土足禁止なんね。

びわこJAZZフェスティバルin東近江


びわこJAZZフェスティバルin東近江

また、ここも他とは違うテイストかもし出してるね。
ビアノとウッドベースとドラムのトリオだが、めちゃくちゃ上手い。
城門トリオって言うらしいが、
最中に拍手がおこるほどだ。
あんたら、なんなんだ!
おもわず募金しちゃったよ。
JAZZフェスティバル、どんだけ奥が深いんだよ。

次のステージ、太子ホールステージ。

びわこJAZZフェスティバルin東近江
びわこJAZZフェスティバルin東近江
これまた…
Stellaさん、ボーカル三人のハーモニーがヤバイよ、演奏といい歌といい、鳥肌もんだよ!
暗いホールに煌びやかなステージ、雰囲気も完璧だよ。
こんなん、タダでいいのか?

みんな、きき惚れてるよ。
いい感じのバーでJAZZ聞いてる感じになるよ。雰囲気ありすぎだ。

JAZZフェスティバルヤバイよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?