マクドナルドでNewゴマえびフィレオ食べました。

晩御飯に何を食べていいかわからずに、マクドナルドへ行きました。
んー・・・オレ、飯って言ったらラーメンか、ハンバーガーか、うどんか、コンビニか・・・
変か?
そんなもんだよね。
たぶんみんなもそうなんだよ・・・。

そんでまぁ、マクドナルドに行ったんですが、
あ・・・新商品?

「Newゴマえびフィレオ」

あ、くってみよう。
まぁ・・・いつもの感じです。
セットですね、税込650円。
なんとなく高い感じがします、最近のマクドナルドは。

だってさ、フォレオ一里山の魔法のたまごのオムライスは烏龍茶がついて500円だよ・・・。

ま、いいけどさ。
なんか、ラッピング用紙がいい感じです。
オレ、こういうデザインは大好きです。
印刷にもデザインにも、こだわりあるよねぇ・・・
こういう所にこだわりを持っているのはいいことだと思います。
どうしても、経費削減って言ったらこういう所が簡素になってきますからね。
さて、肝心の中身ですが・・・
まぁ・・・普通のエビバーガーがベースになっていますね。
ごま風味のバンズがいい味出しています。
ソースは・・・あんまり・・・味がしないね。

んー折角の新商品なんですが、味自体に新鮮味が感じられませんでした。
美味しいんだけどね。

どうせなら、エビバーガーじゃなくて、カニバーガーにすればいいのにね。

もしくは、食材名がダイレクトに名称になっているバーガーでは無く、
ビレッジバンガードみたいに、変な名前に当てた商品を作ってはどうでしょうか?

たとえば・・・「おやじの加齢臭バーガー」とか・・・。
ベースは柑橘系のフレーバーに、ゴーヤーソースとか。
ダメですかね?スッぱさと、苦さがいいコンビネーションを醸しだすと思うんですがね。
だって、ビレッジバンガードにあるじゃん、目玉のおやじジュースみたいなやつ。

まぁまぁ・・・
いっか。
とにかく今日の晩御飯はマクドナルドでNewゴマえびフィレオ食べたって事で。
ソレ以上でも、ソレ以下でもございませんでした。

ではでは、お後がよろしいようで・・・

コメント

いぬいっと さんの投稿…
おはようございます☆
やっとコメント投稿の仕方がわかったオトボケいぬいっとです。

エビごまバーガーおいしそう…。
なんか、日本の味シリーズかなんか、そういうのなんですよね。
私は前のてりたまをたべましたが、それよりおいしそうです…。

では、またツイッターでお会いしましょう。
Lydon さんの投稿…
はいー!
ありがとうございます。
マクドナルドは、前はアメリカン!
今回は和風。
イロイロ考えはりますねぇ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?