なんど貼ったか、(iPhoneの)液晶保護フィルム・・・

もうダメだ・・・
オレの不器用っぷりが、ハンパねぇ・・・
もう、桜が綺麗だとか言ってる場合じゃねぇ。

液晶保護フィルム

なんど貼ったか、液晶保護フィルム。
せっかく買ったiPhoneだし、ケースと液晶保護フィルムを付けたいんだが。
ケースは問題ない。
iPhone本体に、はめるだけ。
問題なのは、液晶保護フィルムの方だ。

もう3枚目。



そして写真のフィルムが4枚目。

ちゃんと貼れない。

いっつもホコリみたいなのが入って、液晶面がポコッとする。
いやいやいやいや・・・
タッチパネルやし。
ポコッとしたら嫌だし。
でも、ちゃんと貼れないし。

不器用さがままならねぇーーー!!!

つーか、こんなんショップで貼ってくれ!(有料でもいいから!)
ていうか、メーカーが最初から貼っといてくれ!!(本体値上げしてもいいから!!)
オプションでもいいから!!!

過去にもあったでしょ。
車の窓ガラスにはるフィルムだよ。
昔の車はガラスのフィルムはユーザーが手で張っていたんだよ。(今もちょっとあるのかな?)
それが、もう今の車はデフォルト。
デフォルトでガラスにカラーが入っているんだよ。UVをカットしてオレを守ってくれるんだよ!!

端末もかくあるべし!

最初から・・・貼っておいてくれ・・・液晶保護フィルム。
1枚4~500円前後だが、4枚買ったら2000円の出費になるんだよぉぉ!!

もういやだーー!!!
誰か助けてー!!!!

コメント

AIKA さんの投稿…
iPhoneに変えたんですか?

保護フィルムって貼るの難しいですよね^^;よくわかります。

また、メルアドとか教えて下さいね。
Lydon さんの投稿…
今までのAUも生きてますよ!
まぁiPhoneはメール専用って感じなんですね。
AUは通話。
iPhoneはネットって感じで使い分けてます。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?