びわこJAZZフェスティバルin東近江 その6

ほんまち通りサンパークステージですが、

びわこJAZZフェスティバルin東近江
びわこJAZZフェスティバルin東近江

あんたら、「ざまぁ見ろ‼」さん?
昼間からなんて歌、歌ってんだよ!
風体からしておっかないし!
歌の内容も、情操教育上よろしくないよ!
昼間から商店街の真ん中で歌う歌か?ある意味アリなのか?
でも、オレは好きだ、あんたらのパワフリャなライブが好きだ!JAZZかどうかはわからんが、OKだ!
あとは、捕まらないようにね。


そして、次は、ほんまち通りⅡステージ。

びわこJAZZフェスティバルin東近江


びわこJAZZフェスティバルin東近江

うお、となりのステージとどんだけ違うねん。
クラッシックベースのピアノソロか!
いのじゅんさんか?

あなたは知らないだろうが、となりのステージとのギャップが凄いんだよ。
あんたも、ある意味場違いだよ。
ピアノソロであんだけ聞かせるって。
すげぇよぉ。
心なしか、客層も違う気がする・・・
しかし、JAZZフェスティバルまじで楽しいよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?