第17会東京国際ブックフェア、楽しすぎる!

デジタルパブリッシングフェアの方へ来てます。
んで、これ(下の写真)3Dプロジェクターを見ています。


最近のプロジェクターって、3D投影できるわ、近距離からかなり綺麗な画像を出せるわ、すごいねぇ。
しかし、プロジェクターで投影された映像を3Dで見る意味って・・・あまり思いつかなかった。
博物館とかならいいのかな?

他にも、USB接続でかなり安価なシンクライアントとか、iPhoneのブックアプリ作るソフトつか、いろいろあって、楽しすぎる!
来てよかった!!!
ノベルティとか、パンフレットとかが、だんだん重たくなってきたよ。

そして持ってきた名刺、さっそく無くなりそうだよ!
もっと沢山持ってくればよかった!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?