また雨だよ・・・

ほんっと、オレが取材始めると雨が降る・・・

今ね、いろんな施設さんに取材に行っています。
オレは主に写真撮ったするんだけど・・・

あぁ・・・また雨だ。
今週入って取材にまわっていますが、ずーっと曇か雨。
ほんまになぁ・・・・
やっとれんわぁ。

雨男のカメラマンってほんと役に立たない。
なんか呪われてるんかなぁ?
前のビデオ撮影の時もそうさ、天気に呪われた。

まったく、店内はともかく、施設外観が撮影出来ないってのはツライ。
晴れた日にもう一回撮影に行かないといけないから。
2度手間なんだよ。

ああぁ・・・なんで雨なんだよぉ・・・
明日も雨だろう、取材なのに。

だれか、助けてください。
雨をどっかにやってください。
オレから雨を呼ぶ力を・・・他の誰かに移してください。
雨が足りない国か、地方に持って行ってください。

てなこと・・・いっても無理かぁ・・・。
明日も雨かぁ・・・

はぁ、がんばろ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?