世界に平和を。オレには愛を。

んー・・・
部屋がヤバイ。
メッサ散らかっとる。

足の踏みばもない、とはまさにこの事。
人間失格とはまさにこの事。
なんだかなぁ・・・

これじゃぁ何の為に部屋があるのかわからないや。
寝るだけ、ブログ書くだけ、テレビ見るだけ。

もう、捨てるもの捨てて部屋を綺麗に、広くしよう。

なんかさ、けっこうモノが捨てられなくて未練がましくギターとか置いてあるんだけど、こんなんあっても多分もう一生使わないだろうしね。
昔の思い出みたいなのをずぅーっと置いておくよりも、いっそのこと、思い切って全部捨てちまって、新しいこと考えるのもいいよね。

で・・・

捨てようと思うんだけど・・・今時、大きいものは捨てるだけでお金がかかる・・・
なんだかなぁ・・・
捨てようと思ったら今度は捨てられないんだよ。
 どうなってるんだ、この世の中。
ゴミを捨てようとしても、土地が足りないんだね。
人が生活するために必要な広さが足りなくなってきている・・・

きっと世界に人が多すぎるんだよ。
だから、食料とか領土とかの覇権を争って戦争が起きるのさ。
人が人を減らすような行為は醜いよね。
いや、違うか?
ん・・・そうか!
人が多いんじゃないんだ。
世界が狭いんだ。
そうさ、人類はソロソロ宇宙へ進出するか、深海を制覇するしかないんだ。
そして・・・

って、オレの部屋の掃除とは関係ないし、どーでもいいか。
そんな嫌ならオレが宇宙か深海へ行けっ!て話だもんな。
オレ、肺活量が弱いからドッチも苦手だし無理がある。

てことは・・・
大人しく部屋を片付けろって話だ。
B'zのBDが発売されたら、落ち着いた場所でユックリとライブを鑑賞したいじゃないか。


片付けよう。
そして世界に平和を、オレには愛を!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?