B'zのライブBlu-Rayきたよょょょ!!!!

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]
朝、セブンイレブンで買ってきました。
いい感じやぁ・・・今日は早く帰って鑑賞しよう。
あのライブの興奮がよみがえるねぇ・・・。
松本さんのソロから始まって、DIVEから終わりまで、今年は2回見に行ってるからねぇ。
すっげぇ楽しみです。

そして、今回はBD(Blu-Ray)。
画質も綺麗でさらにいい感じー!(DVDもあるけどね!)
音源も5.1chドルビー対応で臨場感もたっぷりさぁ!

オレは名古屋と大阪のライブに行ってるけど、映像は東京なんやね。
いやいや、ホント楽しみだわさ。

早く帰りたいよー!
ちなみに、BDのラベルはこんなんです。

表(帯あり)



あー新しいアルバムとかシングルとか出ないかなー。
ソロライブ中だから無理かぁ。
11月とか12月には出ないかなぁ。

B'z/B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?