連休二日目・・・

うん、連休も2日目が終わろうとしています。
何もしてないっちゃしてないけど、それなりに休めたんじゃないかと思います。

朝起きて、ダラダラして。
昼飯食って、ダラダラして。
ちょっと事務所で、ダラダラして。
あんまりダラダラしていると、心と体が怠け者になって行くような気がする・・・。

じゃぁ、本屋に立ち読みでも行こうか!
って夜に出かけるから帰りが遅くなって、寝るのも当然遅くなる。

そして明日も、
朝起きて、ダラダラ・・・(繰り返し)

これがたったの3連休で夜型人間になって週明けに体がダルくなるシステムですね。
WindowsVista並にスバラシイシステムだ。

って・・・ほんと・・・学習能力のない人間だ、オレ。

でもね、さすがに本屋には行ってくる。
そして、今更だが本日2回目の飯を食ってこよう。
本日2回目って・・・もう何飯かわからないよね。
一応、晩飯にカテゴライズしておくけど。
そんで、こんな時間だから、ほぼメニューはラーメン限定になるんだよね。

あ、昨日は居酒屋いったけど。

さぁ・・・てうだうだしてくるぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?