一度やって見たかったんだ。

さて、東京ブックフェアに行ってきます。
明日土曜一日を、思いっきり満喫したいので、前日夜から出発しますが。
実はココで生まれて(たぶん)初めての体験をしています。

それは、独りで新幹線に乗ること!

オレ、今まで独りで新幹線に乗ったことがない。
少なくとも記憶には無い。
だいたい団体さんでのるし、基本的に公共交通機関はキライだから。
なのに今日は乗ってる。

すげーよオレ!
なんかいいなあ、楽しいなあ、誰も知り合いがいないよ。
(寂しいとか言うなー!)

そして、更に独りだからやって見たかった事がある。
それがコレ!




THE、新幹線でお酒とおつまみ!
一度やりたかったのさ、団体だとアルコールがNGだしね。
なんとなく、雰囲気的に憧れてたのさ。
東京までの2時間半を満喫だ!

チーズ鱈と、かまぼこと、チューハイ。

お・と・な・さ~!
チーズ鱈は、デンマーク・ボーンホルム島産なのさ~。

さて、東京まではまだまだ。
独り新幹線を満喫するぞ~!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?