iPhone4買わなくて正解?

ついに、iPhone4の実機を見た。
某電気店やさんの店頭にデモ機がおいてあったんだ。
幸い、お役さんもいなかったので、一人で触っていたんだが・・・

あぁ、買わなくてよかったかも。

正直に、そんなに言うほどモニタも綺麗だとは思わなかったし、少し触ったところでは、iPhone3GSでも全然良いことがわかった。
いやね、モニターも確かに、キレイになっている。
それは見たらわかるんだけど、どっちが綺麗かと言われたら、4の方が綺麗ってわけで、3GSが汚いわけではない。
そもそも、3GSだって十分綺麗なんだ。

マイクロソフトの幹部が言ったんでしょ?
iPhone4はWindowsで言うとVistaみたいなもんだ。
と。

それが、どういうニュアンスを含んでいるかは想像するに容易いが、まぁ自分で言うかって話でもある。
Vistaと同じって、結構キツイよね。

なんか、時間が経てば経つほど、iPhone4は見送りで正解って気持ちがでかくなる。
なんか、それでいいのかもしれない。

どうせ1年後には新しいヤツでそうだし。
そん時には、電波の問題だとかも改善されてるだろうしね。

うん、少なくとも3GSから乗り換えるほど、iPhone4には魅力を感じなかった。

そんだけ。
あ、負け惜しみじゃないよ。
ほんとにそう思ったんだから。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?