お疲れ様です。

さてさて、アンフィニの第二試合。
惜しくも負けてしまいました。
後半、メッサ追い上げたんですがねぇ・・・
一瞬、同点にまで追いついたんだけど、最初に離されたのが痛かった・・・


ご覧のように、ギリ(3シュート差) 負けちゃいました。
うーん、マジで惜しかった。
飯食って直後やったし、相手は選手のポイント合計がオーバーしてたんだし、勝てた試合だったような気がするけど。

負けは負けなんだよな。

でも、確実に強くなってるよね。
さて、後は反省会やりつつ、飯でも食って帰りますかね。

選手のみなさん、お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?