とりあえずチカラが抜けてきた・・・

はぁ・・・脱力・・・
こんなにダメなオレの脱力ブログぅ・・・。

なんか体中から力が抜ける。
ちょっと、ほっとしたのかな。
ひと仕事終わったし。

明日は洗濯とか掃除とか・・・
あぁ、洗濯はするだろうけど、掃除はしないかも。
なんか、最近土日も仕事が立て込んでたりしたから、疲れてたのかなぁ。

ほらさぁ、仕事がドロ沼の時って、体はそうでもないけど、精神的にはヤラレルじゃん。
逆に仕事がソコソコ進んでる時って、精神的にはハイになってて楽なんだけど、体は知らないうちに披露している。
今は後者だな。

今はそれなりには仕事が進んでたからなぁ。
気持ちは楽なんだけど、体には知らないうちに疲れが溜まっていたんだろうな。

動けねぇや。
今日はなるべく早く寝よ・・・っと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?