試し焼き完了!

さて、明後日は夏祭り!
(詳細はこちら!)

今日は、夏祭りの準備をしていました。
オレの所はヤキソバとタコヤキで出るので、鉄板とたこ焼き用の板の試し焼きをやったんですね。

いやぁ・・・エアコンの効いた室内だってのに、暑い。
タコヤキ焼くのに腕も焼いて、洒落にならない。
タコヤキ用の粉を溶いて、タコを切って、卵を割って。
暑いけど、久しぶりだから楽しいなぁ。

んで、なんとか無事に試し焼きが終わりました。
出来たタコヤキもヤキソバも、おまけの焼肉もうまかった。
あとは・・・後片付けをして、機材を積み込んで明後日を待つだけ。

あぁ・・・本番は明後日だというのに、すでに終わった感があるな。
燃え尽きた症候群だ。

明日はゆっくり休んで、明後日に備えましょうかね。
では、あとチョット片付けをしましょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?