MMDをやってみようと・・・

さっきAさんと飯を食いながらしゃべっていたんですが・・・

MMD。

ちょっと面白いらしい。
なんか、せっかく映像のお仕事もやっているんだからMMDにも手を出してみようかなぁ・・・なんて。
MMDが何かって話は詮索しないでね。

てか、AさんにPV作るって言い切ったんだけど。

やってみようかなぁ・・・。
そんな暇あるかなぁ・・・。
なんかの役に立つかなぁ・・・。

いいよね。
人生楽しむ部分も必要だし。
夜中にこっそり、MMD勉強してなんか作ってみるか。

モデルは最初は既製品でもいいか。
勉強だしね。
では・・・出来たら・・・どっかにアップします。
(たぶん、このブログだろうけど)

もしかしたら3日坊主で終わるかもしれないけど・・・

どうだろなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?