明日は実地指導と言う名の監査があります。

はぁ・・・明日は監査かぁ・・・。
だり・・・

もう職場の皆様方にお任せいたします。
オレは草葉の陰から、何事も無く無事に終わるよう祈っています。
草葉の陰・・・それは天国に一番近いところにあります。
今日からスタンバって、祈っています。
もし、祈りが届かずにトラブルが発生した場合は、対策マニュアル「実施指導サポートシステム監査対応・実行ガイド」を参照して・・・
どうでもいい・・・

つーか、明日監査に来るKさん。
別の仕事で28日に会議で合うんだよね。

めっちゃ微妙。
明日・・・会いたくないんですよ。
明日は、監査をする側とされる側。
会議はスポンサーと制作会社。
モチロンオレが、監査される側と、制作会社。

どっちも立場弱いやん・・・。

ええの?
そんなんで。
だから明日はKさんに会いたくないんだ。
2回も弱い立場であうと、仕事上完全に風下に立ってしまいます。
そんな仕事は嫌すぎる!

だから明日は少しでもKさんの視界に入らないよう、影薄スキルを発動して、存在感0のウスィ~空気になって漂っていよう。

机ないし、ちょうどいいじゃん。(しつこい!)
とにかく明日は、薄く細く。
タダの空気になりたいもんだ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?