滋賀県立障害者福祉センター「夏祭り」開催!

業務連絡ー!

滋賀県立障害者福祉センター で7月25日に毎年恒例となった「夏祭り」が開催されます。

障がいのある人もない人も、夏まつりにつどう人同士が交流を深め、「共に生きることの大切さを実感できる社会づくり」の一助とする。

を趣旨に、

ゆるキャラステージ、アフリカの太鼓「ジェンベ」、ジャグリング、草津養護学校生による音楽発表、福祉ゾーンねっとわーくの展示、特別支援学校生の作品展示、福祉車輌の展示、福祉用具の展示、スポーツ吹矢コーナー、似顔絵コーナー、クイックマッサージ、お茶席、フリーマーケット、模擬店、スタンプラリー、大抽選会、エコ風船飛ばし等

沢山のイベントが行われます。

詳しくは、コチラを御覧ください。

てなワケで、今年もやってきました夏祭り。
オレも毎年参加させていただいておりまて、このイベントをのぞきに来てくれたらオレがどこかで何かをやっているのを目撃できるかもしれません。

どーでもいい・・・。

あ、っそ。

ま、オレはドーデモいいかもしれませんが、祭り自体は面白いのでよかったら見に来てくださいね。

コメント

orange さんの投稿…
今年もそんな時期ですか~。

私は26日の朝に滋賀に帰る予定なので・・・惜しいですね~(苦笑
Lydon さんの投稿…
おぉ、帰ってこられるんですか。
でも・・・26日。
残念!

就活どうですか?
シンドい時かもしれませんが、無理せずやってくださいね。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?